イベルメクチンでCOVID-19対策を始めるための方法とは

 

イベルメクチンを手に入れるには

「イベルメクチンを手に入れるには」のイメージ画像

新型コロナウイルス感染症の治療薬として高い注目を集めているイベルメクチンですが、実際に手に入れるにはどうすればよいのでしょうか?

病院で処方してもらえばよいと考える方もいますが、日本国内ではイベルメクチンは新型コロナウイルス感染症の治療薬としてまだ承認されていません。
そのため、イベルメクチンを病院で処方してもらうというのは基本的には不可能です。
ですが、保険診療の一環として病院によってはイベルメクチンを処方しているケースがあります。
ただし、この場合は、保険が適用されず、イベルメクチンの販売価格も全て病院側が自由に設定できるため、利用する病院によって大きく価格が違っていたりしますし、そもそも病院によっては保険外でも処方していなかったりします。

では、どうすれば確実にイベルメクチンを手に入れることができるのでしょうか?
実は、個人輸入という方法を利用すればイベルメクチンを病院で診察などを受けなくても手に入れることができるようになっているのです。
個人輸入とはその名の通り、海外からイベルメクチンを個人で輸入するという方法であり、この方法は法的にも認められた方法となります。
そのため、イベルメクチンを手に入れようと考えた場合は個人輸入で手に入れることが最も簡単かつ確実な方法となっています。


TOP