イベルメクチンでCOVID-19対策を始めるための方法とは

 

さまざまな種類のイベルメクチン

「さまざまな種類のイベルメクチン」のイメージ画像

個人輸入の代行サービスを利用することでイベルメクチンを簡単に手に入れることが可能ですが、個人輸入の代行サービスではイベルメクチン以外にもさまざまな治療薬を取り揃えています。
また、同じイベルメクチンでも先発薬の他にジェネリック医薬品(後発医薬品)も多数取り揃えています。

イベルメクチンのジェネリック医薬品に配合されている有効成分も当然、イベルメクチンとなっています。
その反面、ジェネリック医薬品は販売価格が先発薬と比べて安価という特徴があります。
そのため、同じ効果に期待できるのに安価となっているので、イベルメクチンを購入するための費用の負担を少しでも抑えたいという時にはジェネリックを選択するというのもひとつの方法といえます。

また、ジェネリック医薬品にもいくつかの種類があるので、自分好みのイベルメクチンを購入するといったことが可能となります。

当然、個人輸入代行のサービスではイベルメクチン以外のジェネリック医薬品も多数取り揃えています。
日本ではまだ承認されていないジェネリックも多数あるので、普段医薬品を服用しているという方は、そのジェネリックを探してみることでも医薬品にかかる費用を抑えることが可能となります。


TOP